ワンフェスまで後三日

資金は用意できたし、カタログチェックもサイトチェックもほぼ完了と、
四回目だけあってスムーズに準備が進んでます。

後は当日寝坊さえしなければ買い物も勉強も予定どうりできる筈です。


・・・あ、あれ・・・なんか今から凄く不安だぞ・・・


やはり友達を騙し誘って始発で行くべきかな、
なんて考えも頭をよぎりましたが、
当日の僕は頭のてっぺんあたりの何かを全開にして、自分を出しに出してお勉強するので連れは不要だ!


ていうかWHFでは出展作品のレベルの高さに打ちひしがれて、勉強しに行ったのかヘコみに行ったのかよく分らなかっただけに、今回は本当にちゃんと見て回ろうと思った。