ワンフェス2007冬に行ってきました。

ご無沙汰です!

最後にブログを更新してから5ヶ月、仕事でパンクしかけたりノロでぶっ倒れたり現在転職中だったりするわけですが、

...

..

.

ちゅー訳で半年振りの造型イベントを楽しんできました。
直近にでかい買い物を控えていることもあって模型は何も買わなかったのですが、ここ5ヶ月クスブってた「作りたい」気持ちがだいぶ強くなりました。
ディーラー参加して自分の作ったものを見てもらう、作ってもらう楽しみもさることながら、自分以外の原型師さんの作品を拝見して回るのは実に楽しい!
つー訳で雑感。


■ファイブスター関係
・シリコントライブの新作LED

肩の造型にぐっと来ましたが、LEDはボークスの式典版、シリトラの軽装版と二体あるのでなんとか我慢。でも本当に格好いいなー


ボークス2007版マイティー



上からハイドラ、バビロンズ、デストニアス。
バビロンズが実にカッコイイ!
でも単体5万、三体セットでじゅうまんえんというのはきつすぎるのでパス。


Fate関係
MaxファクトリーがFate/Zeroからアイリのリリースを発表したり、

Fateの主人公コンビを出品されたサークルがあったりと、

本編が完結してもまだまだ熱い作品だと再確認した」しだいです。
俺も青ひげさん作りてー!


■んで、今後とか

・今作っているもの

巴御前を製作中なんですが、FSSの版権がどういう形で卸されるのかまるでわからないのがなんとも。
作り始めたものだし、どういう形でアレ完成させたいと思ってます。

・今後作りたいもの
戦国ランスが熱いなーってことでのぶとか乱丸さんとか検討中。



まーとにかく、5ヶ月のブランクを取り戻すためにも手を動かしていきます。