新生活

三週間に及んだプー生活も今日で終わり、明日から新しい会社での仕事が始まります。

転職先を決め、それまでの仕事に区切りをつけてからの三週間は、昼頃起きておやつにビール飲んでVIPスレ見てgj!という、それはそれはVIPPERな日々でありました。



三週間でそれ以外にやったことというと・・・
・退職金で念願のレザージャケットを購入
・友人と二人で横須賀にドライブ
・友人と二人で新宿御苑で花見
・FATE/ZERO2巻でぱんつはいてないアレキサンダー大王にハアハア
・↑アッー!


そういう訳で、資格の勉強はむろん粘土いじりすらすらしない、溜め込んだ画像の整理しかしなかった日々は至福の日々でしたが、そんな生活も今日限り。

明日からまた仕事に、そして造型に追われる日々を送る事になります。
イスカンダルか信長あたりを、冬までに立体化できるといいなぁ。