トップページの更新と次回作

フェス終了から二週間、だいぶ体調も落ち着いてきたのでトップページを更新しつつ次回作のネタを・・・って、
そもそもトップページがブログからリンクされてない事に気づいたので急遽左下にリンクを追加。
現在はブログへのリンクのみですが、徐々にギャラリーを充実させていきますので、気が向いた時にご覧下さい。



次回作について。

この二週間、暇を見つけては考え・・・るまでも無く、やるならファイブスター物語タイプムーンに決まってるわけで、こんな感じです。

ファイブスター物語
アトロポス
作者の奥方を連想してしまうためか、いまいちグッとこない妹に比べ大人気のお姉さん。
本編での活躍が多いためかスパークより思い入れがあります。第一候補。


Fate/stay night
言峰綺礼
・アーチャーに対する夏色転校生じみた熱い思いは前に書いたとおりですが、同じくらいに好きなのがコトミネ。
アーチャーに比べると人気がないためか立体化されたのを見たことがないのですが、だからこそ僕が作ってやるっていう思いが強いです。


Fate/hollow ataraxia
○アンリマユ&バゼット
・stay nightで一番好きなシーンがアーチャーと赤いあくまの別れなら、ホロゥ・・・つーかFateのベストがこの二人の別れだと思う。
アンリの塗装と笑顔で別れる二人というのが造型上の問題点ですが、是非再現したいんだよなぁ。


月姫
遠野志貴
・僕はどーも刃物に惹かれるヤバイ人らしく、コミック版月姫で短刀を構えた志貴たんにやられてしまいましたと。
むー、PC版月姫は実にやりたいけど定価の10倍は払えんとです。



・・・1年で5キャラは作れないし、現行のルールではFSSとTYPE-MOONは同じ卓で出品できない事を考えるともうちょい絞るべきなんですが、数ヶ月「剣聖さんしか作れない」という状態が続いたためか、今はとにかく作りたいものをみんな作りたいなぁなんて思ってます。

出品とか発表については後で考えるとして、とりあえずおっぱじめよう、みたいな。