バーチャ5

西口のヨドバシに工具や材料を買いに行った折、
なにげなく西スポを覗いたらバーチャ5のロケテをやってました。


エボの頃はよくやったなーと懐かしくなって、カード買って数回プレイ。

グラフィックはすんごいなー
新キャラの萌えは弱そうだなー
新キャラのルチャは面白そうだなー
地上戦とコンボはエボとかわらんなー
動きが滑らか過ぎてヒット確認しずらいなー
鷹嵐は本当になかったことになってるんだなー


なんて考えながら遊んでたのですが、なんか全体的に違和感があるというか、
レスポンスが悪くないのにしっくりこないような感じを受けました。
手の動きとイメージがリンクしないっていうか。


年だからかなw

・・・

・・

ゲームダケガ、ゲームダケガボクノトリエダッタノニ>orz