ファントム再開

大失態で負った心の傷も癒えてきたので、シリトラファントムの仮組再開
・・・したのはいいけど、えらく前傾姿勢になってしまいました。



シリトラやキャストのような球体関節のキットはポージングの幅が広がる半面、バランスを取るのが難しくて泣けます。

前に黒瞬着で楽しようとして大失敗しただけに、今回は時間かかってもエポで丁寧に作業しないとなぁ。



んで、仮組みしながらブラウジングしてたら↓な記事発見。
http://abcdane.net/blog/archives/200601/tiffany_battamono.html

ebayは数年前まで古いガボールやビルウォールが安く手に入りやすくてよく使ってたんですが、最近はyahooともどもコピーがおっかなくて見逃しちゃう事が多くなってます。

メーカーとコピー屋さんとのイタチごっこは終わらないにしても、"場"を規制できれば少しはましになるのかなぁ。
ってことでティファニー超がんがれ。