数をこなせば質も上がるじゃろか

先月ブログを更新できたのは9日間でした。

去年に比べれば更新頻度が上がってるとはいえ、
一週間も間が開くようでは日記とはいえませんね。


ネタ探しに模型の作業時間を奪われては本末転倒なので、
無駄にしがちな昼休みや通勤時間を上手く使って、
一月に10日は書きたいものです。



今日の剣聖さん。
作り直した右足の硬化を待ちつつ髪をいじってます。


後頭部の形にエポパテを盛り付け、そこに細くカットした薄いプラ板を埋め込みました。
腰まである髪が横に広がるので、非常に見栄えがする一方重量が馬鹿にならない!
って事で予め分割した状態で作ります。


靡く髪とスカートは今回の肝なだけに頑張らねば。