きょうはたいがーほーるでおかいものー

今年は元旦からヤボ用で街中を徘徊する事になってしまったので、
そのかわり今日は1日中酒飲んで、カキ初めして・・・なんて思っていたのですが、
「今日は従姉弟がお年玉をかっさらいにくるよー」
なんて恐ろしい話を小耳に挟んだので、急遽以前から興味があったメルティブラッドを買いに彼の地へ向かいました。


店内はどこの地獄だ、という程ではありませんでしたが、
鉄火場のノリで同人誌を買いあさる紳士達の隙間を縫って目的のメルブラをゲット。
そして途中目に入った攻略本と月姫読本もしっかり抱え、レジに並ぼうとした矢先、
手にしたメルブラからけたたましくサイレンが!!!


レジに並ぶ際に横切った、出口の防犯センサーが反応したようです。
すぐにスタッフの女性が騒音を止めてくれたものの、
周りの紳士達からm9(^Д^)プギャーと笑われた挙句、
先ほど騒音を止めてくれた女性に会計してもらうはめに。

ああ、なんで僕は攻略本と月姫読本だけでなく、二次元ドリームマガジンも手にとってしまったのでしょうか・・・



・・・年明けまもなくグラスハートに深刻な傷を負ってしまいました。
読本にマドラ完成後、アーチャーと並んで立体化したいと思っている
空の境界の資料が載っていたという嬉しいサプライズや、
メルブラのレスポンスの良さ、地上空中問わずサクサクコンボが繋がる爽快感が
霞むぐらいハードな傷です。

新年早々福袋に見向きもせず、くノ一特集に惹かれたのがいけなかったんでしょうか。


初夢の前に白昼ナイトメアを見せられるなんて夢にも思いませんでしたが、
踏まれても大きく育つ麦のように、めげずくじけず生きていこうと誓ったしだいです。


今年もよろしくお願いします。