アーチャー塗装中

¥400,000の投資を無駄にしてはならない!ということで正月にも関わらず塗装開始。


肌サフ後、聖骸布にピュアレッドを三度吹きました。
ちょっと茶をまぜて薄汚れた感じにしようかとも思いましたが、
ピュアレッド一色で大正解。無茶苦茶いい色です。


アーチャーが好きです。
赤いあくまルートの最後、もうこれ以上無いくらいボロボロで、これから先絶望を繰り返し続けるのが分ってて、それでもかつての、そして今別れなければいけない眼前のパートナーに対して
「大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから」
って。
この爽やかさ、格好良さって、ちょっとないなって思いました。

強がって、我慢して、でもなにより自分の選択に納得できるから、
笑顔で別れられるのかなって。


半年前、どうしても出来なかった事だけじーんときました。
そして今でもその時の結論に納得できていないのなら、今からでも自分ができることをすべきだって思いました。


あのアーチャーの笑顔は、いくら時間が掛かっても形にしたい最高に大好きなシーンです。