同じ轍は踏まないのです。

カニエさんでの反省を活かし、月末のチケットをゲット。

メタモでの夜明にかけての『Hi-tech Jazz』は昨夏の最高の思い出ですが、オールナイトで踊り狂うには年をとりすぎたので、近場で仕事帰りにURを楽しめるのは本当にありがたい。
連休に予定しているデスマーチのために、こいつで英気を養うのですよ。


今週の剣聖さん。

顔の歪みを矯正しつつ、一度は大きくした目と唇を小ぶりに。
そしてほんの少し不自然だった部分を断腸の思いでダウンサイジングして、ついでにアバラを浮き出してみたり。

5月の連休で集中してパテを使った作業をやるためにも、今月はひたすら粘土と格闘です。