一次予選突破

仮申請が通りました。

もっとも仮申請はあくまで書類審査だけなので、6月19日締切の本申請(版元による写真審査)をパスするまでは気が抜けない日が続きます。

んで、現在の剣聖さんはこんな感じ。

アーマー下のスーツを作ったり足首を調整したりしてます。でこぼこだった腕&手首も併せて修正中。
この作業に伴い胸部アーマーと手袋の作り変えもする訳ですが、イリヤの塗装に大失敗したので今日は出来ず。

・・・てゆーか1日2回もシンナーまみれになりながらパーツを洗う羽目になるとは思わなんだ。爽やかな日曜の朝にシンナー臭漂わせてみんなごめんね>orz


黒桜での希釈ミスといいここのとこ塗装時の失敗が目立ちますが、今までは下地処理で消し忘れた傷を厚塗りして誤魔化したり、そもそも9割以上のキットは塗装に辿り着いていないわけですから、進歩している・・・は・・・ず・・・・

あれだ、今週も頑張ります。