クスブリ

リョウです。

オルタショック以来、自分の後ろに人喰い宇宙人がいる気がしてならんとです。
後ろを気にするあまり、前方不注意で足の指をストーブにぶつけて爪が割れたとです。
八つ当たりでストーブを押入れに仕舞い込んだら風邪をひいて寝込んだとです。

リョウです・・・リョウです・・・リョウです・・・



そういや昔君が望む永遠というゲームの(ある意味)トゥルーエンドで、(ある意味)真のヒロインのマナマナ様に手厚い看護を受けた時もしばらくクスブッたなぁ・・・ははは・・・
いやもう、マブラヴの現代編が"エクストラ"な理由が本当に理解できるというかですね。



さて、剣聖さん顔のお手入れ中。

目を大きくしたり、輪郭をはっきりさせたり、眉毛をつけてみたりとかいろいろ。

顔はキット肝なだけに、いったん気に入った形ができるとその後手を入れたくなるんですが・・・先日のワンフェスで色々勉強して回って、手に入れたキットを触ってみるとですね、
お前、ナニ勘違いしとるんじゃと。
気に入った?目が腐ってるのかと。
やり直せと。


・・・泣いても笑ってもあと三ヶ月で締切です。頑張りましょう(つдT)