喪ひさしぶりです。

脳内ラマンに不幸が続出したため一週間程喪に服しておりました。

色々都合が悪くなったので平行世界を全部なくして再構築しまーす♪という超展開によって、マブラヴエクストラでのツンデレな日々が全て無かった事された時は重度の心神喪失状態に陥りましたが、

元の世界:委員長         戦争世界:分隊
元の世界:弓道部         戦争世界:スナイパー
元の世界:バーチャロン好き   戦争世界:エースパイロット

という超世界に何かを期待していた僕が未熟だったんでしょうね・・・ははは・・・



僕は夢を見たかっただけなのに!




さて、終わってしまった超展開をいつまでも悲しんではいられないので、剣聖さんをこねこね。
髪の毛にパテを盛って削ってを繰り返してこんな感じに。



なんかようやく自分の作りたいものが見えてきたような・・・って油断するとまた同じ轍を踏んじゃうので、↓みたいな素晴らしいキットに一歩でも近づけるように頑張りますよっと。


キャスター完成。


※写真写り云々もあるけど肌白すぎた。
※でも目の塗装に使ったリキテックスが効果的な事がわかったのが凄い収穫。
※次は肌の塗装にクリア系の塗料を試してみます。ライダーさんか黒桜さんに。