赤 完成


初めて完成させた模型がフルスクラッチしたアキバ系青春漫画の主役(※斑目)で、
初めて完成させたキットがエロゲーの男キャラというのは業が深すぎる気がしないでもないですが、
とにかくアーチャー完成です!


模型をやろうと思ってからの二年間、
継ぎ目消しのペーパーがけがしんどい、塗装前のマスキングが大変、工具の手入れが面倒・・・
等など、色々理由をつけてせっかく買ったキットを死蔵させていたのですが、
いざやってみるとどの作業もそれなりにやりがいがあって、
そして何より作り終えた時の達成感が堪りませんでした。


これを機に眠らせているキットを片っ端から!という訳にはいきませんが、
暇を見つけては音楽と酒を楽しみつつ取り組んでいきたいです。



そして剣聖さん。


この頃からはだいぶ良くなっていると思ってますが、まだまだおかしいところや気に入らないところがいっぱい。
こっちも頑張って作業し続けますです。