Anyone Can Play Guitar

ロックバンドTHE LONDONBUCK、下半身焼くリンチで逮捕者

・・・今年も遺すところ1ヶ月ちょっとだというのに、なんとも凄惨な事件です。
全治不明って、無くなっちゃったら全治もクソもないわけで、レッド・ドラゴンでもあるまいに、演奏トチったぐらいでひどい事しないでも・・・と、ボーナスが出たらアコギをおっぱじめるつもりの僕は思うのであります。


・・・・なんだか世田谷方面から「ぷっくく」なんて嘲笑が聞こえる気がしますが、
痩身で、そして音楽好きを公言しているためか、
「ryouちゃん、バンドやってたの?」なんて飲み会の度に聞かれ、その都度「ありがとう」と訳の分らない返事をしていた恥辱の日々に比べればなんてことありません。


これからは「ええ、アコギを少し。」と答えられるんです!(泣)


まあ、楽器なんて音楽の時間にしかいじったことが無いし、もうすぐ三十だし、と未知の世界に対する不安は多いのですが、ジョイスティックを扱い続けた右手があれば怖いものはありません。

え、左手?


あなたは「わあ、左手で上手にマウスを使えるんですね☆」って言われたことがありますか?