不発弾

知人に恥ずかしい秘密を知られて死に掛けている今日この頃、皆様、如何お過しでしょうか。

不発弾の探り合いぐらいなら友人としょっちゅうやっているのですが、一方的に不発弾の信管を探しあてられたのはそう経験の無いことですので、それ以来文字どおりガクガクブルブルな日々を送っております。

まあ弱みといっても仕事のミスや犯罪ではなく、バレれると御婦人方から汚物を見るような視線を送られる類で・・・それって日常茶飯事ですねえ(´Д⊂)


てゆーかブログで見られた回数まで晒しておいて今更なにを!と、思われるかもしれませんが、僕にとってこのブログは言わばけっこう仮面のマスクみたいなものでして、知人が見ても僕だとは特定できないように書いてるからこそ、おっぴろげられるのであります。


あぁ、今なら親バレしたAV嬢の気持ちがわかります。

しかもAV嬢が出演の対価としてそれなりの報酬を手にするのに対し、不安な日々というハイリスクの引き換えとなるリターンは、気心が知れた数人の友を笑わせた事のみ。


って、それもいつもと変わらない僕の自虐ギャグですね♪


ははは。あははははは。


人を笑わせるのは大好きなんですが、好い加減このナチュラルな自虐体質に疲れてきたってカンジDEATH


心労のあまり永遠の世界に旅立とうかとも思いましたが、赤いあくまにツンされなくなるのは我慢できないし、なにより週末は待ちに待ったビーチでのスライダーを思う存分楽しめるわけですから、恥辱の日々を頑張って耐え抜こうと思ったしだいでございます。

来月には動物園島も開きますしね☆



・・・・・エロゲオタク、きんもーっ☆