t.A.T.u.ふぁんくらぶ漂流街支部長の日記

ガイジンって、本当に素晴らしい。
                           _巨乳山脈評論家 R


本日のうたばんは素晴らしかった・・・
レナたんの巨乳山脈を見た時はついついほとばしってしまうかと思いました・・・


どうも、デビュー当時からレナたん一筋の変態原型師です。

ええ、ミニスカは好きですよ。
褐色も堪えられませんねえ。

ただ、遺伝子の欲求には対抗する術がないようでして。


まあ遺伝子はともかくとして、t.A.T.u.の本物ぶりをあそこまで見せ付けられて黙っていられるほど、本能で造型する変態原型師は理性を制御できておりません。

早速剣聖さんにお思いのたけをぶつけたしだいです。


立つには立ってくれました。

一線なんてとっくに越えてますが、何か?


さて、現在の問題点としては・・・・
①だいぶ上を見上げてしまっている頭部
 →ネックレスを作る際に分割、修正

②あらぬ方向を向いている足
 →ハイヒール&靴下を作る際に分割、修正

③あきらかに角度を間違えた肘
 →捻らざるをえないが、硬化しかけてるので作り変えかも

まー細かい駄目出しをおっぱじめるときりがないっていうか、そもそもそういうレベルじゃないっていうか。


コツコツコツコツ頑張るのみです。