再始動

当サークルは2006年8月開催予定のFACに向けて、今日から本格的に再始動します。

参加に関する詳細情報は今後(11月発売予定のTOJあたり?)発表されるとのことですが、2004、2005年に開催されたFACとそー変わらんだろーと思うので、とりあえず真鍮線を芯にファンドを盛ってます。


今回作るのは剣聖さん。
前からスモークウォールズのスパークが格好よいな〜作りたいな〜と思っていたのですが、先日発売されたF.S.S.DESIGNSで必要以上に今後の超重要人物らしい設定が後付けされていたので、丁度良い機会だなと。
コートとか髪とか結構難しそうなんですけど、それはそれでやりがいがあるって感じですよね。


んで、余裕があれば〜とかではなく、「二体同時進行で作ることで、お互い切磋琢磨できるはず」という前向きな考えでもう一、二体同時に作るつもりでおります。

同時進行させるのはファイブスター物語のログナー、サリオン(共に魔導大戦verですよ)、デモンベイン大十字九郎(もちろん私服verです。駄目探偵萌え。)・・・・全部男じゃねえか!
しかも魔導大戦のログナーってあの、
アルたんは1300歳なので僕はぺどじゃありません(真顔)
みたいな。
うーん、ワルツ・エンデ・バビロン5たん(クローン再生したログナーの幼名)は男の子なだけにさらに罪深いな。


ともかく、今日から再始動です。ブログもはてなに変更して再始動です。猫のうんこ踏んだ靴も洗って再使用です。