フェスの代償

「木曜にカニエさんが控えてるので、耳は酷使できない。」

というわけで土曜は後方で周囲の汚物を見るような視線に耐えつつ独りジャンプ、独り拍手をしながら楽しんだのですが、努力の甲斐なく二日経っても耳鳴りが止まりません(つдT)


おかげで通勤時間にiPodを聞けなくなりました。
打ち合わせの声が聞きづらく仕事が進みません。
なによりヘッドホン必須の映像が堪能できない謝罪と賠償を!!



なんてボヤキつつも、今日も今日とて剣聖さんの部品を調整してます。

ここしばらくはパーツを揃えるためにパテばかりいじってたので、久しぶりにファンドを捏ねて手足の造型。
太かった四股を細く削り、靴の形を彫りこんでみたり。


去年のこの時期はいっこうに先が見えない造型に疲れて、版元審査の一ヶ月前にもかかわらず鉄拳ばかりやっていたものですが、
今年は拙いながらも思い描いた形に近づいてると感じるだけ、日々の造型作業を非常に楽しんでいます。


この先締切が迫れば焦燥感には駆られるだろうけど、それでも楽しく造型していきたいものですね。