カニエ分追加

先日購入した2'ndアルバム『Late Registration』の異常な良さにつられてホイホイと購入。


神に近い存在と自称しつつもクマの着ぐるみを被り、
生放送でブッシュを批判しながらそれをネタにした企画に参加する。
んでこのサウンドと、なんかもう僕のハートを直撃してくれます。

是非一度生カニエを聞きたいな、4月の来日公演行くべえかと思ったんですが、なんでクソ忙しい時期の平日にageHaなんだよう(つдT)



カニエを拝みに行くかは当日の気分仕事しだいとして、今週末のモデリング事情。
令呪の描き方で悩んでる黒桜をひとまず放置し、イリヤにサフりました。

※非常によいものなので心がヨゴレているとモザイクにしか見えません


なんていうか、黒桜とはまた違った意味でスリル溢れる作品です。
下地処理の際に自分の背後に気を使いすぎたためか、サフったら気泡や傷の消し忘れが大量に発覚して泣けました。
黒桜と平行作業になってしまいましたが、剣聖さんの塗装精度向上のためにも手抜きしないでやらないとなぁ。



んで、剣聖さんはスカートの補強&分割まで進みました。


半年掛かって、なんとか分割した状態で部品が揃った。
そしてあと二ヵ月半で、なんとか調整して行こう。