BGM補給

HMVお得そうなキャンペーンをおっぱじめたので、墓参りの帰りに寄ってきました。


①通勤中に聞く爽やかな曲
②造型中に聞くノリの良い曲
ボーカルが美人
なんて基準で、テクノとカニエ中心にセレクトしたのですよ。

・・・エイフェックスツインが①〜③のどれに該当したのかはさておき、
まだどれもiTunesに取り込む際にサラッと流しただけですが、
Chari Chariが凄くよさげで楽しみなのです。



んで帰宅後、日曜にクリアスプレーまで吹けた黒桜を再開。
紙やすりをかけておいたクリアレジンの服にメタルプライマー⇒乾燥待ちの間に目と口⇒乾いたのでスモークグレー・・・と流れ作業でこんな感じに。

塗装中エアブラシの空気圧調整機から空気が漏れ出したり、
仕方ないのでハンドピースとコンプレッサーを直接繋いだら埃っぽい塗料が噴射されたり、
開封のシンナーに毛虫が混入していたりと、
先日の第二回Fate人気投票でまたしても自分の使い魔に敗れた桜さんの呪いとしか思えないトラブルもありましたが、
致命的な失敗はなさげなので週末には完成させられそうな予感です。


桜も咲き始めたみたいだし、花見のためにももう一踏ん張りしますか。