黒桜開始

面倒なペーパー掛けも、ケン様のテクノとハードリカーがあれば至福の時間。

だからといって徹夜でヘッドバンギングしながら紙やすりをかけ続けるのは人としてどうかと思いますが、とにかく一次サフまで吹けました。


ところでこの黒桜さん、ぶっちゃけはいてない訳で、
ガレージキットを作っただけで家庭内カーストにおけるアンタッチャブルにはなりたくないので作業中は常に背後に気を配るはめになりました。

おかげで得がたいスリルを味わえたんですが、ハイリスクオンリーというのは精神衛生上良くないので、次のイベントからは後先考えて買おうと心底思いました。
ていうか完成した後どこに隠そう


明日は朝から湿度が高そうなのがアレですが、できれば仕上げサフ⇒クリアカラーによる肌塗装までやりたいなぁ。