Maid in Japan

買ってきましたよURのライブ盤!
(・ω・)つ


『A Hi-Tech Jazz Compilation』に収録されたハイテクはiPodでの再生回数700回超と、それこそ擦り切れるくらい聞き込んでいますが、ライブ版にはまた一味違う魅力があるわけで・・・

というか、今聞きながら書いてたらメタモでのHi-Tech 生生サックスの思い出が甦ってきて涙が溢れてきたのですよ。
(TдT)<ほんと神域の傑作ですな。これは


G2G、Los Hermanos の他の収録曲も好きなのばかりで、
ようやくメタモでURの演奏終了後、Hi-tech Jazzライブ盤やNation 2 Nation等のアナログ音源を買いあさる友人を指を咥えて見るしかなかったトラウマから解放されそうです。

むー、NationとJupiterのライブ音源が聞きたくてたまらないです。
また近いうちにきてくれんかのう。



そしてハイテクを聞きながら、感動の涙を流しながら剣聖さんの反対側の髪をサクサクっと作りました。

このざんばらなプラ板に、いくつかの髪の束を作るような感じでエポパテを盛っていけば髪らしくなるかなと思ってます。


この続きは明日、クマに惹かれてジャケ買いしたものの、
ハイテクが良すぎてろくに楽しめなかったカニエさんを聞きつつ、
手持ちのキットを手本に頑張るとです。